露天風呂からも見れるなんて!

初日の出と富士山のツーショットが眺められるホテルの一室!日本一の景色と共に新年を迎えよう

新年といえば初日の出。そして、初日の出といえば富士山。
初日の出と富士山のツーショットが年明けから見ることができたら、その年の運気もアップしそうですよね。

ですが、太陽の昇る方角やビルなどの障害物が邪魔して、意外と綺麗なツーショットって拝めないもの。しかも、寒い思いをしながら外や高台で初日の出を待つというのも辛いですよね。

そこで、オススメしたいのが暖かい部屋から富士山と初日の出を一緒に見ることができるホテルです!

精進レークホテル

精進レークホテル富士山修正

精進レークホテルより「富士山」

精進レークホテルには、和室と洋室の2つのタイプのお部屋があります。

和室も洋室も、全室富士山側です。
また、ペットも泊まれるお部屋もあるので、大切な家族の一員と初日の出の瞬間を一緒に過ごすことができます。

初日の出は露天風呂で

精進レークホテル露天風呂

精進レークホテルより「露天風呂」

チェックインから翌朝8時まで入浴することのできるお風呂。
大浴場、露天風呂からも富士山を眺めることができるので、お風呂に入りながら初日の出を見るという贅沢な過ごし方もできそう。

精進レークホテル

一泊二食付
お一人様:8,550円〜(税サ込)/別途入湯税150円

〒401-0336 山梨県南都留郡富士河口湖町精進255
TEL:0555-87-2211
FAX:0555-87-2121

※12/27 23:00現在 空室あり。

精進マウントホテル

精進マウントホテル富士山日の出
精進マウントホテルより「富士山」

精進マウントホテルには和室、洋室、そして和洋室の3タイプのお部屋があり、和洋室には大きいタイプの特別和洋室のご用意もあります。

3タイプのお部屋

特別和洋室

精進マウントホテル特別和洋室ベッド
精進マウントホテルより「特別和洋室」手前側
精進マウントホテル特別和洋室畳
精進マウントホテルより「特別和洋室」奥側

和洋室は手前にベッドがあり、奥に一間の和室があります。
そこから富士山を眺めることができます。

和室
精進マウントホテル和室

精進マウントホテルより「和室」

洋室
精進マウントホテル洋室

精進マウントホテルより「洋室」

精進マウントホテルも全室、富士山側です。

精進マウントホテル

一泊朝食付
お一人様:10,800円〜(税込)

〒401-0336
山梨県南都留郡富士河口湖町精進301
TEL:0555-87-2200
FAX:0555-87-2122

※12/27 23:00現在 空室あり。

富士山と初日の出のツーショットが綺麗に拝めるのは、静岡県側ではなく山梨県側。
さらに、日の昇る方角からすると、富士五湖の中でも精進湖側からが一番綺麗に見えるとされています。

1年に1度の贅沢を味わいに、ぜひ初日の出を見に行ってみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. クセになっちゃうオトナの味♡

    ハマる大人女子が続出!外苑前の高級クレープ店「PÄRLA(パーラ)」が魅力的すぎた!

  2. メイクの「今」が丸わかり

    資生堂PLAY LIST全品が試せるメイクイベント(無料)が表参道にて限定開催!

  3. 花と緑の癒しの空間

    お花屋×カフェ!南青山の「Nicolai Bergmann NOMU」は食べて、見て、キレイになれる場所

  4. 居心地の良い空間を自分の手で

    100均DIYで雑誌のようなインテリアに!リメイクシートを使うだけの空間アレンジ♡

  5. 100種類以上の中から選ばれた甘み

    ハズさない贈り物!高級感のある「八代目儀兵衛の米ギフト」の12色に感動すること間違いなし!

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US