広尾のカフェのソフトクリームが可愛すぎ!組み合わせも楽しめるフォトジェニックなスイーツ | PERLU(プルル)
このふわふわ感は初めて♡

広尾のカフェのソフトクリームが可愛すぎ!組み合わせも楽しめるフォトジェニックなスイーツ

「SNS映え」するフォトジェニックな物がとても大人気の昨今ですが、中でも女性の一番人気は王道の「スイーツ」です。

新しく人気になるお店は、店舗だけではなく、思わず撮りたくなる「スイーツ」を意識してとても可愛く作り上げていますよね。

そんなフォトジェニックなスイーツの中でも、暑い日が続くこの時期からは一層食べたくなる「ソフトクリーム」のお店に行ってきました。

渋谷区広尾のおしゃれなショップが立ち並ぶ中の1つ、白と黒が基調のシックな外観「MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザマウス)」です。

MELTING IN THE MOUTH

東京メトロ日比谷線の「広尾」駅から徒歩で約4分。
おしゃれでシックな外観が見えてきます。

店内は木材を使ったナチュラルで、無機質になりそうな壁までもがおしゃれに演出されています。

席数は10席。
おひとり様でも気軽に入ることができる空間です♪

今までのソフトクリームとは違う!

MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザマウス)のソフトクリームの魅力は、何といっても今までのソフトクリームとは違うふわふわとした丸い形です。

この丸みのある可愛い形は、まるでおもちゃのインテリアのよう。国産オーガニック牛乳を使って作られたソフトクリームは、見た目のふわふわ感よりも口触りはしっかりとしています。

そして口いっぱいに頬ばると、濃厚なミルクの味がじわーっと広がります。

濃厚なソフトクリームはこれまでも度々出逢っていますが、こちらは後味がサッパリとしていることも特徴のひとつ。口の中にまとわり続けるような甘さではないので、どんどん食べ進めてしまいます!

コーンを包むロゴは可愛さを知り尽くしているピンクと白の組み合わせで、ソフトクリームの丸いフォルムをより一層可愛らしく見せてくれるのです。

更に、フォトスポットとしても色々な場所を使えるように計算されているこちらのお店では、ソフトクリームが溶けだしてしまうことも忘れてついつい写真を撮ってしまいます。

※オリジナルソフトクリームのお値段は480円。

組み合わせで更に楽しめる

こちらはラテとドーナツの組み合わせでこんなに可愛らしく♪
そうなんです、MELTING IN THE MOUTHではソフトクリームだけでなく、珈琲やドーナツ、ホットドッグなどの種類も豊富!カフェとしてもメニューが充実しています。

皆さんもおしゃれなショップ達を楽しみながら、見た目だけではなく本格的に美味しいソフトクリームを味わいに、広尾へ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

SNSを覗いてみると「ここにまでこだわっていたのか!」というお店の細部までへのこだわりも見え、また「私もこれを撮りたかった!」というスナップもたくさん出てくるので、ぜひMELTING IN THE MOUTHのインスタアカウントもチェックしてから行ってみることをおすすめします。

MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザマウス)
ジャンル
カフェ
住所
東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル 1F
営業時間
11:00~20:00
休日
定休日なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. オリジナリティ溢れるイベント盛りだくさん!

    恵比寿でハワイ生まれのヨガ×こだわりのハーブティが体験できるスタジオ「Beautiful One Day」

  2. ローカーボで美容にも嬉しいスイーツ

    まだ間に合う!パティスリーポタジエの母の日限定スイーツが予約受付を延長♡

  3. SNS投稿でプレゼントも!

    青山にコスメデコルテとMAQUIA(マキア)のコラボカフェが期間限定でOPEN!

  4. 自信を持ってワインと花を贈ろう

    ソムリエが選んでくれる!ワインと花のオリジナルギフトはCORK(コルク)で相談すれば間違いなし!

  5. 気持ちが和む12種類の草花

    印香「花京香」の愛らしい形と優しい香りにキュン!日本の四季を閉じ込めたオススメのお香

Feature

  1. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

  2. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  3. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  4. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  5. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US