売り切れる前にGETしたい!

自由が丘と麻布十番にOPEN!インスタ映え抜群のレインボーベーグルが販売される“曜日”は何曜日!?

NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)は刺激にあふれた街、ニューヨークの空気を感じられるお店をコンセプトに、東京・自由が丘にOPENしたお店です。

自由が丘店ではニューヨークの屋台フード「チキンオーバーライス」が看板メニュー。
http://newnewyorkclub.com

麻布十番店は、ベーグル・サンドウィッチに特化したテイクアウトメインのお店

そして、今度は2017年6月に新しい店舗が麻布十番にOPENしました。

お店に入るとカラフルなベーグルがお出迎え

ベーグルは日替わりで数種類用意。どれにしようかとても迷ってしまいます。

お店での注文方法は2つ。

  • お好きなサンドウィッチの具材を選んだ後に、お好みのベーグルを選ぶ。
  • ベーグル、スプレッド、トッピングの全てを自分で選ぶ。

迷ったら店員さんに相談してみよう

私は、ベーグル、具材を自分で決めることにしたのですが、種類が豊富なので自分で決めることができませんでした。

ですので、気になるベーグルを自分で選んで、それに合うスプレッドを店員さんにいくつか教えてもらい、その中から決定。

今回はテイクアウトにしましたが、店内で味わえる席も用意されています。

人気はカラフルな「レインボー」と「ユニコーン」

今回私が注文したのは、平日数量限定販売の「ユニコーン」

スプレッドは店員さんに教えていただいたシュガー&チョコスプレーにしてみました。

クリームチーズのさっぱりとした程よい酸味と、チョコスプレーの甘味がとても良いバランス!

ベーグルはきめ細かくずっしりとした重みがあり、歯ごたえもしっかりあります。

ユニコーンは色味を付けているだけで、味は甘くないのでしつこくなくいただくことができます。

そしてもう1つは、すぐに売り切れてしまうこともあるという土日祝だけの限定販売「レインボー」

カスタマイズ次第でかわいくておしゃれなベーグルがどんどんできます♡

「NEW NEW YORK CLUB AZABU」のベーグルを持って外で写真を撮ろう!

私はテイクアウトして自宅で写真を撮ったので、ダウンライトの暖色が出すぎてしまい、かわいく撮れませんでした…

おしゃれに撮るコツは、背景の映り込みも活かしながら、外の明るい場所で撮ること

みなさんもぜひ、自分オリジナルのかわいい組み合わせをカスタマイズして、素敵なベーグルの写メをUPしてみてはいかがでしょうか。

NEW NEW YORK CLUB AZABU
ジャンル
ベーグル、サンドイッチ
住所
東京都港区麻布十番3-8-5
営業時間
11:00〜20:00 (売り切れ次第終了)
一時的に上記の時間で営業。今後変わる可能性もあり。
休日
火曜日

スマホTOP画像:https://www.instagram.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 有名フラワーアーティスト直伝!

    話題の「ハーバリウム」が手作りできる!手ぶらでOKなワークショップで、オリジナル制作体験♪

  2. 充電中までかわいさ炸裂♡

    今度はプラグ部分まで噛みつく、”ケーブルバイトビッグ”がキュートすぎる♡待望のAndroid対応商品も♪

  3. 新たな大人のキャンプスタイル

    キャンプが嫌いな人でもハマっちゃう!贅沢キャンプ「グランピング」の魅力と関東おすすめスポット4選

  4. 2度見されてしまう可愛さ♡

    コスメじゃないの?海外でも人気の可愛いスマホ充電器を持ち歩こう

  5. 吸い込まれるような迫力

    村上隆のカラフルな世界感「五百羅漢図展」

Feature

  1. 本物志向の方に試して欲しい♡

    世界が注目する”ビーガンコスメ”が日本上陸!「A’kin(エイキン)」のミストトナーで、全身保湿しながらお肌を整える♪

  2. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

  3. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  4. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  5. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US